アスナル金山 バランスボールエクササイズ お子様連れ大歓迎♪ | キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

キレイはつくれる!やせれないからの卒業!これが最後のダイエットにしませんか?

名古屋市全域 1500人にレッスン指導経験!
大人ダイエット、メリハリ美BodyならMACOにお任せください。
メリハリ美Bodyをもう一度つくりたいあなたに!
女性らしいキレイなやわらかなラインに!
あなたももう一度輝いていた頃のメリハリ美Bodyにもう一度戻りませんか?

【募集中】アスナル金山で月一開催のバランスボールエクササイズ

6月3日水曜日11:30~12:30
7月1日水曜日11:30~12:30


アスナル金山スタジオWでバランスボールエクササイズ開講中です

{385ED19C-86BE-4F02-A11B-5C57767013A8:01}

お子様連れ、バランスボール初心者大歓迎です♡ほとんどの方が初心者だから安心してきてくださいね!


金山なら地下鉄、名鉄、JR、バス・・そして車でもお越しいただけます!


どこからでも通いやすいです!


しかも金山総合駅北口すぐなんです!


その金山でお子様連れも歓迎のバランスボールエクササイズを開講しています。


時間は11:30~12:30になります。



カラダを動かしてからのランチ絶対おいしいし、何と言っても健康的ですね!


赤ちゃんを連れて一日楽しく健康的に過ごせたらママも赤ちゃんもリフレッシュできますよ!


同じお子様を持つママ同士、気持ちいい汗一緒に流して、育児の情報交換などもしながら自然に仲良くなれちゃいます^ ^


もちろん生徒さんは一般のお方もいらっしゃいますので赤ちゃんがいなくても大丈夫!

(このメソッドは産後から元気なご年配の方まで効果を感じていただけるメソッドになっております)


月一開催なので、予定も立てやすく、月一のご自身のカラダのメンテナンスも兼ねて、ワイワイ楽しく一緒に弾みませんか?

現在参加していただけるレッスンです。

基本第一水曜日

6月3日水曜日AM11:30~12:30
7月1日水曜日AM11:30~12:30


毎回ステップが上達する自分が楽しくなってきますよ!

ボールももちろんこちらでご用意!



なかなか運動する事にためらっていた方も是非一歩踏み出して楽しいスタジオに遊びにきてくださいね!


バランスボールってこんな感じですよ!

バランスボールエクササイズって一言で言ってもわかりませんよね!

ボールの上でバランスとるだけ?

バランスボールって筋トレイメージしかないけど・・・

どういう効果があるの?


などわからないことがいっぱいですよね!

スポーツされている方はすごく筋トレ重視だろうし、

ご年配の方はボールを使ったストレッチが多いだろうし・・

では、このバランスボールエクササイズって何するの?

にお答えします!



バランスボールっていうのは、元々リハビリに使われていた物で、
関節に負担がなく行うことができます。

なので出産後間もない方(産後2ヶ月くらいから)から、お子様が幼稚園に行っている主婦の方、お孫さんがいる方まで!

バランスボールで音楽に合わせて楽しく弾み、有酸素運動をして代謝を高めていきます。

産後と更年期の時期はホルモンのバランスで脳も一時的にボーッとしがちになるので

手足を動かしたりする事で、脳トレも同時に行っていきます。


何回かやって行っていくうちに、皆さんしっかり体で覚えてできるようになってきます。


ヨガのメソッドを用いて終盤ボールを使ってのストレッチとリラックス。

これが、弾んで息が上がった後のリラッックスタイムが本当に気持ちいいんです

リラックスの体制から起き上がった皆さんの顔は代謝がよくなってつやっつや!スッキリ!

クセになります!



バランスボール、こんな方にオススメしています。

✅ とにかくカラダを動かしたい!

✅ 赤ちゃんのお世話で気づいたら一日過ぎていた。

✅ 産後太りが気になる。

✅ 骨盤を整えたい。

✅ ダイエットしたい。

✅ 独身の頃は体を動かしていたのに、産後は赤ちゃんいるしなかなか連れて行ける場所がない。

✅ リフレッシュしたい!ストレス発散したい!

✅ お友達が作りたい。

✅ 肩こりを治したい。

✅ 定期的に産後の体のメンテナンスをしたい。

このメソッドはどなたにも共通してできるようにプログラムされているので、出産は未経験、産後10年経っている、更年期を健やかに過ごされたい方も行っていただけますよ!!


ご予約、お問い合わせは

studio W (052)332-1711

{E9C256B8-F109-44EB-A0F1-2D1F512D0CEB:01}


アスナル金山 スタジオWさんで出していただいていますチラシです!

こんな感じでレッスン後は皆さんで記念撮影(顔だしNGの方は考慮させていただきますのでご安心くださいね!)


ダンススタジオなので内装もすごくかっこ良くて広いスタジオですよ!


それではお会いして一緒に楽しめる日を心待ちにしております♪