おはようございます。

美乳研究家・カラーアドバイザーのMACOです。

プロフィールはこちらピンクハート

 

私はつい最近、人生を左右するような大きな決断をしたのですが

そのとたん、無償に家の中を変えたくなりましたアセアセ

今日は片付けdayにしよう音符

 

さて、自撮り⇒ブログアップが苦手な私ですが、今日は載せます(笑)

 

私のパーソナルカラー診断では、

似合う色をアドバイスするだけではありません。

 

似合うメイクの色みの他、質感もお伝えしています。

 

私はツヤ肌メイクが似合うグループ。

IMG_20170811_102104_862.jpg

なので、ファンデーションは塗っていません。

どうしてもマットになってしまう気がして。

元々あまり好きではなく、10年くらいファンデは買っていません。

日焼け止め的な?BBクリームのような?ものは塗ります。

 

青みのピンクや赤のグロスを唇に塗ったら、

その手でほっぺたにちょんちょん。

 

チークもパウダー状のものよりはクリームタイプでツヤっぽいものが合います。

今はリップとチークに使えるものも多いので、

私のようなウィンタータイプにはそういうものもオススメしています。

 

他のカラーグループで

ゴールドラメが似合う人、

マットなメイクが似合う人ももちろんいます。

 

似合うメイクをすると

まじかるクラウン美肌効果

まじかるクラウン目力アップ効果

まじかるクラウン小顔効果

があるので、

 

一生懸命

シャドーや

ファンデや

ハイライトなどを

塗らなくてもキレイになれますよ~グッ

 

 

 

意外だと言われますが

私、外見に対するコンプレックスが強くて

(幼少期から母に外見を悪く言われてきたからかもしれませんえーん

いまだに自信が持てない部分も多いのですが、

似合う色を身に着けたり似合う色でメイクをしたりすることで

そのコンプレックスがだいぶ軽減されています。

(今私がこのお仕事をしているのは自分自身のコンプレックスのおかげなので、母に感謝しなくてはウインク

 

 

今では色を味方につけているので

お肌をよく褒められます照れ

(似合う色と、食べ物・睡眠のおかげです)

 

 

30歳を過ぎたら特に

顔のつくりよりも

お肌や髪の毛が美しい方が美人度が高いっキラキラ

と信じているし、

小顔&美乳でいることも女性としての自信につながる

と思っています。

 

だからこれからも私は

食と睡眠を大切にしつつ

美乳研究家として、

カラーアドバイザーとして、

活動していきますハート

 

でも、保育士としてもちょっと活動できたらいいなーてへぺろ

(欲張りチュー

 

 

↓ネット予約、違うページが表示されていたようで

大変申し訳ありませんでした<m(__)m>

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

こがおっぱい®施術

パーソナルカラー診断

ネット予約は

↓こがおっぱい®かカラー診断か、

メニューを選択してくださいね。

クービック予約システムから予約する

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

好評発売中!つけナイトブラ®シルク