鍛えたい体の部分 ブログネタ:鍛えたい体の部分 参加中



鍛えたい体の部分は…



1二の腕…ガチガチだと女性らしくないけど、たるったるもちょっと…

2背中…痩せている人でも脂肪がたまりやすい背中、適度に締まっているとセクシーだと思います

3お腹…意識しないとすぐにたるむお腹、ぽっこりはNG

4お尻…ぺったんこお尻より上がっているお尻がセクシー!ここだけは鍛え過ぎてもイイと思っているところ

5モモ裏…後ろ姿は自分ではあまり見られないところ、でもお尻と同時にしっかり鍛えておきたい



で、全て大事で、優先順位はつけられません笑


意識しているのは、適度な筋肉・適度な脂肪おうかん ぴんく

女性らしく引き締まっている体を目指していますmi-



私は日ごろ、レギュラーレッスンをおこなっている以外は、キックボクシングジムでトレーニングをしています。

(昨年までは週に2・3回行っていましたが、最近はあえて1回くらいにしています)

パンチ・キックをミット・サンドバッグに打つことで二の腕背中お腹(脇腹)は勝手に締まりますチョキ


ついでにストレス発散もできるので、本当にオススメです!!!


さらに二の腕・お腹・お尻・モモ裏は、加圧ビューティーベルトを巻いて軽いトレーニングを追加します。


お腹はツイスト系のトレーニングで縦ラインができるように。

お尻・モモ裏は四つん這いでバックキックをするトレーニングです。





逆に、鍛えすぎないようにしているところは

(一般的な女性の方、参考にしてください)


注意…ある程度締まっていると細く見えますが、鍛えすぎると肩幅が広がってたくましくなってしまう

注意モモ前…ズバリ、脚が太くなる



まだまだ、理想の体に程遠いですが、日々気を付けようと思っています力





昨日 書きました  が、


これ、


健康美人を目指す日々-image.jpg


結構キツイけど、しっかりお腹を引き上げて、内モモとお尻を意識しておこなえば

効果があると思います♪ 紫




「今は運動習慣がないけれど、そろそろ始めたいなぁ」と思っている方、

秋から、一緒に運動しませんか~はてな5!

10月は季節的にも体を動かすには最適。

夏に下がっていた代謝も上がってくるので、いい時期ですよ(´∀`*)v
よかったらこちら、見てくださいニコlook ↓ purple


10月開講 東急セミナーBE たまプラーザ校 にて4講座開講予定です薔薇

今なら入会金無料キャンペーン中です。

詳しくは こちら



健康美人を目指す日々