10/29 清水戦 -DAZNみました- | Sleepless Town - in Tokyo-

10/29 清水戦 -DAZNみました-

午前中、頭痛のため静かに過ごしました。

けど、あくまでも「観戦する」つもりで前日に荷物はセットしました。

 

午後。体調は回復したものの、天気が荒れてきました。

2週連続、雨天観戦はつらい。

先週は土日とも雨で、特に22日の新橋は大変でした。

それに比べると、味スタは駅周辺にビルが少ないのでビル風はないし、歩きやすいのですが。

 

迷ったあげく、DAZN観戦決定。

試合時間まではTVのHDをチェックしたりで時間をつぶしました

 

試合時間。画面でもわかるほどに水だらけのピッチ。

こういうときに技術の有り無しがでるんですよね。

 

後半、清水が前にきたけど不安を感じなかったです。テセがいたらまだしも、点とれないだろうと。

東京もノーゴールでしたが(苦笑)

 

すみませんねえ。

雨でも槍でも見に行くのがコアサポーターなのに、行く気がしなかった。

 

11月はアウエーなのでまたもDAZNです