10/21 東京-札幌 -俺たちに明日はある? | Sleepless Town - in Tokyo-

10/21 東京-札幌 -俺たちに明日はある?

往路の京王線でSMAP25をきいたら、「俺たちに−」が流れました。

他のシングルと違ってがっつり踊らないけど、スタンドマイクでシンプルなふりがかっこいいです。

 

試合の方は、残留がかかった札幌が相手。

 

 

キックオフ前からコンササポは声がでていて熱い。

 

アウエーで負けたので、味スタでは手ぶらで帰って

いただきたいです。

 

しかし、できることだけをシンプルにやるチームは怖い。ややこしい戦術はなく、スペースがあればシュート。

しっかりつないで点だけとるジェイと、よく走る#18にかき

回されました。

 

東京はヒョンスのゴールのみ。

終盤は札幌が壁をつくって「白い囲い人」の出現。

東京はゴールが割れない。というか、あの時間になぜ

梶山??

 

 

雨で観客数が伸びず、試合後もユースが募金活動してました。

私は開門後に青赤ハネをゲットしました。

 

トーキョー通信は今年も見送りです。

(編集が変わってから、以前の手作り感がなくなった

ような気がします)