LIXIL Cup FINAL パナソニックVS 東芝 | Sleepless Town - in Tokyo-

LIXIL Cup FINAL パナソニックVS 東芝

試合前の紹介ムービーは、RED WALL VS TURN OVER

東芝の鉄壁守備に対して、パナソニックはメンバーを入れ替えつつの攻撃型。昨年と同じ手法、ただしスタメンが違いました。

けど、後半になって山田やバーンズがでてくるのはずるいと思ったけどね。

エコパでみたときから東芝も気に入りました。
・モールが強い。押しが強く、そのままトライに運べる。
・リーチ、大野など個性的な選手がそろってる。
・キッカーがいい

パナソニックがトライ、東芝が追いつくもまた離される。風もあって、ノックオンするなどいいところでミスがでます。


後半20分ころに大野登場。バックスタンドはオーチャンコールでました。

後半39分に豊島がトライ、1点差までつめるがキックがきまらず27-26でパナソニックが優勝。

試合後は両チームに拍手。まさにノートライです。

今年は3位戦、決勝ともラスト1分まで接戦で面白かったです。

それにしても、昨年もLIXIL決勝に来ましたが観客の多さに驚きました。3決は立見もでました。