○○なしでも勝てます | Sleepless Town - in Tokyo-

○○なしでも勝てます

○○には何をいれましょうか。文字数制限なし。

答えは エドゥー。

日曜の味スタは観客がのびません。アウエーはともかく、ホームも少なかったです。

お休みなのを忘れて、スタメンみて「あれ?』と思いました。
ひさびさのオールジャパンなスタメン。

開門までは豪雨があったようです。京王線での移動中に都心も雨がふり、開門30分前も雨が
ちらつきました。開門が15分前倒しに。

バックゲートから入り、ローソン店長?の社長とハイタッチしました。

前半で3-0といういい感じ。

平山の高さ、河野のキレ、いいところにいた秀人。

ただ、仙台はくせ者ぞろい。キッカーでありチャンスメークもする梁、うちらが苦手な角田、
そして予測不可能な柳沢。

しかし、けが人の影響でバランスが悪いのか、後半もしのいで3-0でおわりました。



イベントですが、来年もやるんですかね。

花火がなくなったからといって、東京=アイドリングはいかがなものかと。

女子、シニアファン、アイドルに興味がない人たちはしらーっとしていました。