千秋楽-広場&スイーツなど | Sleepless Town - in Tokyo-

千秋楽-広場&スイーツなど

千秋楽の昼の部に行きました。

感想などは後にして、木晩町広場の風景などを。

siranami

本日で見納め? 寂しいなあ。

hina

こちらは来週までありそう。

このお店は「久月」と並び浅草橋の2大人形店です。うちにも吉徳の小さいひな人形が
ありました。



で、スイーツ。

taiyaki

開場後に並びをみたら「あと3枚です」というので即ゲット。ほぼ「おめざ」ですわ。
あつあつは美味です。


dounutbou

2回目の幕間に2F売店(東側)で見つけました。800円のはお土産用ですが、3個入り200円
にしました。INACのスタジアムのとはメーカーもサイズも違うけど、こんな感じでしょう。

(中は黒糖ドーナツ)見た目ほど甘くなくて男性でも楽しめそうです。


kioichougoods

忘れてた。開場前に楽座に行きました。なんでB2, 場内売店におかないんですかね。
紀尾井町ファンをふやそーよ。

味はフツーで、プリントはこの2柄のみ。岩藤や来月の勧進帳柄も作ればよいのに。
(ついでに丑松、力丸もなんていってたら、16役になってしまう)