昼間の住所 | Sleepless Town - in Tokyo-

昼間の住所

あと9日で、昼間の住所とデスクからみえる景色がかわります。

9月までの予定でがんばってきたが、自分のカテゴリー外の業務を
やるにはもう限界。スタッフになることも考えたが、チームの人は
最近超ハードで深夜までいるときき、巻き込まれるのもイヤだし。

ふと思いました。「Number1よりOnly one」のフレーズが
はやったけど、maco的にいうと
One of them より Only one ですね。

要は、スポット作業で大勢で「エイヤー」でやるのは向かないと。

次のオフィスからはある方の「おうち」がみえます。低層階なので、もしか
したら屋根が見える程度かな。 その「xxさんち」がわからない人が
いるので、何名か試してみます。

うちの母でさえすぐにわかったのに・・・・