MY I Tune | Sleepless Town - in Tokyo-

MY I Tune

ほとんど使わないCDは、I Tuneに転送して次々にAmazonに出品します。
かなり売れました。ベストヒットものよりは、レアなもののがでていきます。

転送の時に、同じアーティストでも曲によってジャンルが違うのが
気になり、整理しました。

・ユーミンはすべてYuming
・BlankeyはRockだが、JUDEとSharbetsは K.Asai.
モノによってAlternative & Punkがある。パンクはイヤだ。

・Enyaがworldで、Celtic WomanがNew age?
・アンルイスはAnnie.

坂本はClassical になってるが、クラシックは他にあるので
Sakamotoを作った。

こだわるとキリがないが、このくらい整理してもいいよね。
ついでにいうと、RockもUKのバンドはUKをつけようかな。