行きたいなら、逝ってよし | Sleepless Town - in Tokyo-

行きたいなら、逝ってよし

クラブ幹部、オジェックも「今は行かないほうがいい」と止めに
かかっています。社長も「ACLが終われば、もっといい
オファーが来るかもしれない」と。私も同感です。

だいたい、「長谷部がだめなら今野 」
という時点で 「ほらきた、やっぱり」と思いましたよ。

その今野にも、大物代理人が目をつけてるそうです。そちらのが
迷惑度x5です。うちは某ビッグクラブと違って、コンちゃんを引き抜かれたら
とんでもないことになります。動きが出たら、署名など起きるんじゃないかな。

そんなわけで、今月はナマ長谷部はおわり。ナマ今野は今日と30日
にいきます。