10 VS 10? | Sleepless Town - in Tokyo-

10 VS 10?

浦和戦のレビューです。

別に退場者がでたわけじゃないのに、10VS10とは何かというと・・
見た目がそうだったのです。うちは伊野波が消えていたし、レッズ
は相馬がほとんどあがれないし、サイドに来たボールが取れない
シーンが多かったので、「いないもの」としてカウントしました。

チャンスはあると思ったんですよ。#4があがった時と、あちらの左。
けど、DFの強さが違った。浦和ってこんなんだっけと。

後半、マコさんがルーカスにあたった時に「案外強いな」と。
そのあとに考えたのが:
・セリエA向きかもしれない。
・例のクラブ関係者は来ているかな? 

試合後、集まっていた人たちが「アジア杯の登録が」という
話をしていたが、私の中ではかすんでいました。
うちはコンちゃんだけでいいしね。