6日遅れのフォトレポ  from 日本平 | Sleepless Town - in Tokyo-

6日遅れのフォトレポ  from 日本平

新宿を出る時は大雨で、先が思いやられました。日本平というか、
サッカーを知らないJTBのお姉さんが「(雨でも)普通に観戦できるん
ですか?」と心配するほどの豪雨でしたが、なんと足柄に
ついたらカラッと晴れました。これってよいきざしかも・・・

足柄SAにはスタバがありました。SAがどんどんオシャレになっていく。

バスは道に迷ったが、とりあえずお楽しみのパルちゃん
ショー
には間に合いました。

pals boot cp

マスコットの間でもビリーがはやりとはしらなんだ



hyodo

この人、要注意です。ノリオの高校の1年先輩だって。
先制したが、前半の終了間際にお返しをくらいました。それでも、
なぜか負ける気はしなかった。




nonsleep

勝てばこんなもん。千葉戦以来の 眠らない街を歌ってから
バスに戻りました。

帰りは事故も渋滞もなく、21:00に新宿に到着。たのしかったー。