まずは定位置 | Sleepless Town - in Tokyo-

まずは定位置

阿部の加入で中盤はどうなるんだ、と。「序盤は17,13でいくかな」と思ったら、
暗雲がよぎりました。

サッカー教室は不参加。フェスタには出たものの、ゲームやイベントは見るだけ。
どうやら、けがらしい。どの程度のケガかがわからず、心配です。
・キャンプには参加できるのか
・ゼロックスはどうよ
・↑をお休みしたとして、開幕どうよ

年々フェスタの規模が大きくなり、まあそれなりに(腑に落ちないながら)
みていたが、紅白戦を見ている長谷部をみる私って・・・
「小野組」もキャプテンが監督やってたので、「酒井組」でベンチの
マコさん同様プレーしないため条件はイーブンでした。
けど、ほんの数分でもいいから2人がガチンコでやりあうシーンが
みたかったです。

他の選手もいい味だしてはいたけどね。山岸のFW, GK闘莉王は
有事の時には使えそうです。

いろんな方の所信表明より、マコちゃんが元気でプレーすることが
先やん、と。