<B>鬼門突破、その2</B> | Sleepless Town - in Tokyo-

<B>鬼門突破、その2</B>

行きはひかり、帰りは浜松泊ー18キップでとことこと東海道で東京に帰りました。23時すぎの
浜松の改札で赤い人がずらり。ハンを押す駅員が2名になりました。宿泊先でも、朝食サービスで
カフェにいったら赤い人がほとんどでした。(ホテルの近くに、昨日負傷した元代表さんのいき
つけの店がありました)


清水は、あたし的にはそうでもなかったけど瑞穂は無勝でした。出発前にトラブル発生。なぜか
赤マコが宅内で行方不明。やむなく、勝率は?なアウエー17を持っていきました。さらに、朝でる
時にシューズを間違えました。まいいか、雨が降るとダメなアジダスだが雨なしを願って。

楽しかったです。1点目が入ったときは、とりあえずゲーフラを出しました。風にあおられて
きつい面もあったけどね。レッズは攻守のバランスがとれてて、安定しました。それに比べて
名古屋は、迷走中。ルイゾンの使い方がはっきりしない。ケガ人が復帰したものの、点とれない。
バックパスの連発を2試合続けてみるなんて。しかもホームでやっていいのか、と。某所なら
とっくにシュート打てがでるのに・・

来週のコトはおいといて(??) トミーと田中クンにいいおみやげをいただいた気分です。