<B>明日のために</B> | Sleepless Town - in Tokyo-

<B>明日のために</B>

その1: クリーニング大作戦。
GWの1日は、衣類の入れ替えにあてます。すべてを店にだすと高くつくんで、
セーターなどを洗いました。干し物をみると、赤いものが多いなあと今さら
ながら思いました。ストール、ひざかけ、マフラーみな赤系じゃんか(笑)


その2: おうちでごはん
今週は木、金が動物性食品NGの日。いったんいえに戻ってから7-11に
お昼を買いにいきました。困ったのは、干しエビいりそば
冷やしたぬき 干しエビもだめ、たぬきについてるゆで玉子も
だめ。で・・そばの具のメインがエビなので(本当は好物だが)
あきらめてたぬきを買い、いえで野菜を入れるなどで調整しました。


その3: M rio入れ替え
CNNのテキストを買ったままCDを聴いてなかったので、あまり聴かない
ファイルを削除して転送しました。早くOS Xをいれてi podを設定
すれば、手間をかけずにすむのですが。


その4:小物もウォッシュ
帽子や手袋もたくさんあるので、イッキに洗いました。その間CDを
ききながら作業しました。

tjihen



偶然ですが、林檎さんもLENNYもジャケットが赤。なんとなく出したのが
この2枚でした。