短い秋 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



僕の好きな秋が短くなってゆく


僕の好きな君が遠くなってゆく


気付かないうちにだんだんと




きっと季節とおんなじで


物事は少しずつ変わっていって


気が付いたときには大きく変わっている




僕が気が付かないうちに


僕の好きな秋も僕の好きな君も


少しずつ変わってゆく




気付けばもう冬の足音が聞こえる






Copyright macoto All Rights Reserved.




201211160100詩集(ポエム)

気が付けば前回の更新から

1ヶ月以上空いてしまいました^^;

ブログ開設以来の最長記録かも?


なんだか秋らしいことをしないまま

すっかり冬の季候になりました^^;

今年は夏が長引いて冬が早まって

秋はすごく短く過ぎた気がします。


それにしても寒い…

みなさまも風邪などひかぬよう

お身体ご自愛くださいませ^^