君は元気かな? | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



ときどき君は元気かな?って


思い出すことがあるんだけど


きっと君のことだから


あれこれ悩みながらも


元気でやっていることだと思う




こうやって君を思い出すだけでも


君という存在を僕の心に


鮮明に思い起こさせられるのは


それだけ君が僕の心を占めていた証拠


僕が願うのはただ君の幸せだよ






Copyright macoto All Rights Reserved.




201210102000詩集(ポエム)

お久しぶりのmacotoです^^;

本来なら調子の上がる秋ですが

今年は全然創作意欲が湧かずに

テレビやDVD借りて映画観てます。

普通ならそんな作品なんかに

触発されて詩も浮かぶのですが、

それも浮かばないくらいです^^;;;

そんなときは無理しない

がんばらないの精神で

ロングバケーションを楽しみますw

また気が向いたら更新しますね^^