君の居ない日 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



君の居ない日曜日


僕は何をしよう


なんだか居心地悪くて


結局君のこと想った




君の居ない日常に


僕は何を想う


何度か泣きそうになったりして


結局君のこと想った




君とさよならしてから


僕は自由になった気分だけど


本当はそんなんじゃない


心のなかは君でいっぱい




君の居ない日


僕にはそんな日はなくて


君の居ない日


いつも想っているよ




君の居ない日曜日


一人 街を歩く


なんだか居心地が悪くて


結局君のことを想った




やっぱり君のことを想った






Copyright macoto All Rights Reserved.




201607160000詩集(ポエム)

久しぶりに実家に行きました。

中野駅北口の駅前が変わっていて

改札からサンモール入り口が見えて

なんか陸橋ができててあせった^^;

1~2年で変わるもんですね。