いろんな笑顔 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



なんかね


君が笑うと


僕はとても幸せな気分になるんだ




少しはにかんだ笑顔


優しいまなざしの微笑み


ふざけてはしゃぐ君




僕のつまらない冗談にだって


君はくしゃっとした笑顔で笑う


つられて僕も笑う




写真を撮るときには


少しおしゃまな作り笑顔


そして大きな瞳が小さくなるほどの笑顔




君はいろんな笑顔を僕に見せてくれる


その笑顔のどれもが僕を癒す魔法


時には君を泣かせてしまうこともあるけれど


僕は君の笑顔を惹き出すためになら


ピエロにだってなるよ




ねぇ 笑ってよ





Copyright macoto All Rights Reserved.



201207122200詩集(ポエム)

お誕生日のお祝いコメント

どうもありがとう☆

普段はコメントの少ない僕のブログw

…なんですが、案外読んでくれてる

読者さんがいてくれて嬉しいです^^

最近、暑さと忙しさでなかなか

更新できてないですが、

楽しみにしてくれているであろう

君の笑顔を惹き出すためにも

なるべく更新したいと思います♪

いつもありがとう☆