雲ひとつない | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.


『もの想い』 macoto-20119716590.jpg

 

雲ひとつない大空のように

 

この心にも晴れる日が来るよ

 

 

 

 

Copyright macoto All Rights Reserved.

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

こちらでは長かった台風12号の

愚図ついた天気も通り過ぎて

まさに雲ひとつない青空です。

 

台風12号の影響で被害に合われ

いまも不自由な想い

悲しい想いをしている方も

たくさんいると思います。

 

自然は良くも悪くも我々と共に

深く繋がっているのでしょう。

だから止まない雨はないのです。

台風の後には大空は晴れます。

いつか僕らの心にもこの空のような

すっきり晴れる日が来ると信じます。