悪戯な天使 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



ほら また なにか 思いついた


悪戯な天使が にやりと笑った


君の中には 大人 子供が 同居していた


僕は 君に甘いから やっぱ許した


巧みな悪戯 引っ掛かった


君は ケラケラ 笑った


そんな 君を見た 僕も笑った


誰かが 傷付かないような 天使の悪戯


引っ掛かった僕は 慌てた


そんな僕を見た 君は キラキラ 笑った


そんな悪戯な天使が 僕は好きだった






Copyright macoto All Rights Reserved.