苦楽をともに | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



ずっと ずーっと


ずぅーーーっと


苦楽をともにして


君と生きてきた




どちらかといえば


苦しいことの方が多かったけど


それでもお互い支え合って


僕らは生きてきた




楽しいときほど涙をこらえ


苦しいときには笑顔で耐える


そんな姿を君だけは


温かく見守ってくれている




他人はそのことをそんなに知らないけど


君が僕と歩んできたこの道を


これからもともに歩んでくれるだけで


僕はこれからも笑って生きてゆける




いつもは照れくさくて言えないけど


今日は君をぎゅっと抱きしめて言うよ


苦楽をともにしてくれて


ほんとにどうもありがとう






Copyright macoto All Rights Reserved.