あいのり総理よこくめ勝仁氏が国会デビュー! | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.

あいのりあいのりあいのりあいのりあいのりニュースですラブワゴン あいのり



あいのりに出演して「総理」の愛称で

親しまれていたよこくめ勝仁(横粂勝仁)氏が

衆院選・神奈川11区比例代表での復活当選をしました!!



喜ぶ「総理」の写真付きニュース ココ



番組内でも総理大臣を目指すと言っていた

「総理」ことよこくめ氏だったので

これで本当の総理大臣への道への第一歩を

歩み始めることの念願が叶いましたね音譜



選挙区が違うので心の中で応援しか

できなかったのですがまずは国会議員として

夢への入り口に立てて本当に良かったですねニコニコ



小選挙区では小泉進次郎氏に及ばなかったものの

国会議員としてこれからが本当のスタートです音譜



みんな見てるので初心を忘れずに

あいのりファンにも解かりやすい政治で

若い人たちに関心を与えてくださいねニコニコ



「総理」 応援してるよビックリマーク


おめでとう音譜クラッカー




よこくめ勝仁公式ブログ ココ



あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~DVD-BOX
Amazon.co.jp


それにしても福田衣里子氏やよこくめ勝仁氏など

若い世代の人たちが日本を変えるきっかけになればいいですね^^


いよいよ日本の政権交代のスタートですね♪

いつかあいのり総理ことよこくめ勝仁氏が

政治家として立派に成長して夢を実現できるといいですね♪


でもニュースで民主党の新人研修会に

道に迷って遅刻しそうになってたから

も少ししっかりしないとね♪


携帯でナビとか活用するといいよ(笑)


いよいよ本日国会デビューした総理こと

よこくめ勝仁氏はどんな活躍を見せてくれるか

期待してみて行きたいですね♪





※この記事は2009年8月31日に掲載した記事に

追記をしたものです。