一生懸命 | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



命を懸けて一つのことに生きている君


だれかは一生懸命なんてかっこ悪い


そんな必死になって馬鹿みたいって言うけど


僕はそうは思わないよ




たとえ世界中の人が君を笑ったって


僕だけは君の味方だよ




君のことを馬鹿だと言って


自分の人生を一生懸命になれない方が


僕はよっぽどかっこ悪いと思うんだ




僕は一生懸命な君を守りたい


一生 この命を懸けても








Copyright macoto All Right Reserved.