心のままに | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.



僕らは不思議だね

あんなに信じていたのに

ひとつのあの出来事に

心が見えぬまま


そんなに考えて

思い詰めることはないよ

こんなに苦しんで

愛し始めたことを知った


ふたり傷を癒しながら

認め合い歩んでゆこう

君を救う心が

僕の心を救う




僕らは不思議だね

あんなに助け合ったのに

ひとつのあの出来事に

心奪われてる


互いに互いを

信じ続けることだよね

あんなにもあなたの

心震えたことを知った


ふたり傷を癒しながら

許し合い歩み寄ろう

君を許す心が

僕の心を許す



ふたり傷を癒しながら

認め合い歩んでゆこう

君を救う心が

僕の心を救う


心のままに






Copyright macoto All Rights Reserved.