言葉ではない | 『もの想い』macoto

『もの想い』macoto

詩人・エッセイストmacotoの作品を綴っています。
オリジナル作品の著作権はmacotoにあり、無断で他媒体などに掲載・転載・使用などは禁じております。
Copyright© macoto All Rights Reserved. since2009.02.02.




どんな言葉 見つけたら君に伝わるのかなぁ

いろんな言葉 浮かんだりしては消えてった


いつもと同じ朝が来たって

なんかね 一日が始まってくれないね

それはね いつものようにその声で

起こしてもらってないから

なんか寂しくて つまんなくて


どんな朝も君の顔 横にあればいいのになぁ

いろんな朝の はにかんだ笑顔 見たかった



言葉じゃ それだけじゃ限界もあるよね

そうだね 心は説明できない事あるよね

だってね この気持ち伝えたい「好き」って

言葉で表せないくらい

好きで 大好きで 愛したくて


どんな言葉 見つけたら君に伝わるのかなぁ

いろんな言葉 浮かんだりしては消えてった



傷付けたい訳じゃないんだ I miss you

ただちゃんと見てて欲しいだけ

傷付けあって見えない I lost you

まだ癒えないって 憂うだけ…


言葉しか信じられないのも

言葉すら信じられないのも

言葉に足をすくわれるのも

心に心 救われるのも

ここの所 思うことは

やっぱりその声で起こして

もらいたいって思って

なんか寂しくて つまんなくて

やっぱり必要で


どんな朝も君の顔 横にあればいいのになぁ

いろんな朝の はにかんだ笑顔 見たかった

どんな言葉 見つけたら君に伝わるのかなぁ

いろんな言葉 浮かんだりしては消えていった







Copyright © 2001 macoto All Rights Reserved.





------------

 言葉では足りないくらいの

 想いを相手に伝えるのは

 なかなか難しいけれど

 伝えようとする気持ちは

 心で感じれるときって

 …あると思います^^