昨日は、バーオソルのレッスンに行きました。
月に1回の楽しみとなっているので、仕事のスケジュールを油断しすぎて、ちょっと修羅場と化していたのですが、行ってきました。(^^;

でも・・・

スタジオに着いてみたら、廊下のベンチに先生ともう1人座っていました。
びっくりしていると、先生が事情を話してくれました。

なんと、レンタルスタジオでダブルブックされていたそうです!(>_<)

それで先に始まっていた方がもちろん優先となり、私たちは全員そろってから別店舗にタクシーで移動して、レッスンすることになりました。。。

タクシーで数分の距離ではありましたが、全員集まったのがほぼ開始時刻だったのもあり、30分以上遅れての開始になりました。しかも、次の予定が入っているので、終了時刻は変わらず。

IMG_20170723_143938728.jpg

1時間足らずのレッスンではありましたが、基礎の部分はみっちりやっていただき、最後は立位での動きもちょっとやってくれました!
なので、全体の構成はほとんど変わらず。応用編が少ない程度ですかね。最後にちょこっとだけやった応用編が、いつもよりタフだった気がしたくらいです。(^^;

なので、いつもと同じくらいの充実感はありました♪
でも、先生サービス価格にしてくださって・・・本当にありがたいです。m(__)m

最近、先生がピラテスのパーソナル・レッスンが増えてきて、こちらのレッスンの時間が取りづらくなり、回数を減らす予定だそうです。ちょっと寂しいけど、自主練でガムバります!(^O^)