とりあえず、年末年始で実家に帰ったときに家族にも報告しましたので、ブログに書いておこうかな、という気になりました。

昨年退職しまして、現在無職です。
退職に至った経緯はいろいろ言いようもありますが、「今だな」と思ったタイミングで辞めました!

年末にNight Walkerさんにお話ししたら、「女仙人」と呼ばれてしまいました。まあ、当たらずとも遠からず、といったところでしょうか。(^^;
現在好きなことしかしていないので、ストレスありませんし。。。

そんな状況なため、とてもマイペースな生活です。

が、昨日より一応始動しました。

本当は一昨日(1/4)のつもりだったのですが、映画を観てしまったので、その後気合が入らず。(^^;
昨日も少々段取り違いがあったようで、完全に始まった感じはしませんが、ゆるゆると始まった気がします。

とりあえず、今は淡々とやるべきことをやる時期なのはわかっているので、やっていきます!
たぶん連休明けには、一気にエンジンかかる気がします。やること盛りだくさんなので。(^^;