昨日は、いつものストレッチSSSへ。
何となく、前日に踊れていなかったのもあり、行った方がいいんだろうな、という感じで。

そうしたら、偶然にも私の次の予約がなくなったそうで、1時間でできることになりました!

最近、トレーナーも私がどんなパターンで不調になるのか分かっているので、弱点をめちゃめちゃ攻めてくれました!
体調崩した影響で、胃腸が動いてない気がするとか。
運動不足で、あちこち固まってるとか。

おかげ様で終わった後には、これから踊りに行くんだったら、ばっちり踊れる、と思うような体調になりました! すぐにでも、走り出せそうでした。(^^)
生き返った気分です。

ありがとうございました!m(__)m