先日、こんなイベントに参加しました。

タイトル: コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #39
日時: 2013年08月07日(水) 19:30~
場所: 東京都港区 World Investors Travel Cafe

結局は、1時間ほど遅刻したのですが。
参加者は、38人ほどだったようですが、初参加が6-7人。
何となく、平均的な参加状況に思えます。

遅刻しての参加だったので、何処ぞのBBQに参加してから来たのではないか、という噂も立っていたようですが、違います。(^^;

ほとんどは、顔見知りと挨拶し、懐かしい顔を見つけて話していたのですが、数人初参加の方ともお話ができました。
投資を始めてから、まだ1ヶ月という方もいらして、自分の投資スタイルに自信がないというか、まだ迷いがあるようでした。
ほとんどスタイルが固まってしまった身からすると、楽しそうだな、というところ。
時々、ちょっだけ違うことも試してみて、楽しんでみてください、と言ってしまいました。
あんまりいいアドバイスではなかったかも⁉ (^^;