昨日は、こんなイベントに参加しました。

タイトル: コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #38
日時: 2013年07月03日(水) 19:30~
場所: 東京都港区 World Investors Travel Cafe

今回は、23名くらいだったでしょうか。
前回からの反動か、少し少なめ。
場所もいつもの半分程度でした。
それでも、立食だったので、いろんな方とお話できたかと。

私は最初にお話しし始めた方が、竹川さんの本を読んでいたということで、受付にいた竹川さんと交代することに。
そこで、ちょこちょこと飲んだり食べたりしていたのですが、途中で受付を閉めたので、その後からちょっとお話をしに行きました。
と言っても、結局知ってる方と話した方が多かったですが。

FXや米国株をやっている方とも話したのも、ちょっと面白かったですね。

今回も、初参加の方が1/3くらいいらしたようで、人数が少なくても、輪は広がっているのを感じました。