昨日は、こんなイベントに参加しました。

タイトル: コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #31
日時: 2012年12月05日(水) 19:30~21:30
場所: 東京都港区 World Investors Travel Cafe

久々に受付をやらせていただきました。
35名の参加でした。
最近は、人数が安定している感じがしますね。

いろんな方がいらっしゃるので、何となく人間ウォッチしてました。
ちょうど、全体が見えるくらいの人数ですね。(^^)

1人だけ、わざわざ受付まで来て、名刺交換してくださった方がいました。
会社の名刺しか持っていないので、会社の名刺だったのですが、知っていると言われて、驚きました。
いえ、知っているだけでなく、一緒に仕事をしたことがある、と言われて、驚いた次第です。
狭い世界ですねぇ~。(^^;
#私は金融関係ではありません、念のため。

--
23:32追記

せっかくジャンケン大会で勝って、いただいたのに、書くのを忘れていました。
コモンズ投信の元CIO、吉野さんの本をいただいきました‼
あとでゆっくり読みます。(^^)

ファンドマネジャーを知りたい、あなたに~幻のファンドマネジャーといわれた吉野永之助が語る資産運.../産経新聞出版

¥1,890
Amazon.co.jp