昨日は下記のイベントに参加しました。

タイトル: コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #25 2周年だよ~ん‼
日時: 2012年6月6日(水) 19:30-21:30
場所: 東京都港区 DinningBar Dora パーティースペース

今回はいつもと違う場所で! (^^)
多少迷われた方もいらしたようですが、無事に58人の方が参加されました。
大盛況でした。

今回も気付いたら、受付やってました。(^^;

ゲストの方も多く、差し入れもたくさんありました。
ジャンケン大会用の本などもたくさん寄贈されてました。
今回はジャンケンではなく、ビンゴでしたが。

私もそうですが、初回の参加者が7名も2周年に集まっていたのが嬉しかったです。
最近お見かけしない顔にも会えましたし。

もちろん、新しい出会いもたくさん!
これからも盛り上がりそうですね。(^^)

幹事皆様、お疲れ様でした‼