昨日は、こんなイベントに参加しました。

タイトル: コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #23
日時: 2012年4月2日(水) 19:30-21:30
場所: 東京都港区 World Investors Travel Cafe

毎月恒例ですね。
今回は遅刻もせずに行けたので、また受付に座っていました。(^^)

ブログを見てくださってる方がいらっしゃるのか、「本当に会計やってるんですね」と声をかけてくださった方が何人かいらっしゃいました。
「大変ですね。」とまで仰ってくださる方もいらしたのですが、実は受付に座っていると、全員の方のお顔が見られる、という特権があるのです。
名簿でお名前を探すのに集中して、ちゃんと見ていない時もありますが、皆さんに声かけていただけるのを楽しみにしています。

昨日も面白がって、ワザとらしく(?)、飲み物や食べ物を運んでくれる方がいて笑いました。
それから、私中では常連と思っていたのに、最近お見かけしていなかった方も数人いらしたので、久しぶりにお話しできました。
こうやって戻って来てくれるのが嬉しいですね。

確か出席者は33人。
今回は、小さなグループがいくつかできていて、ちょっといつもと雰囲気が違ったような気がしました。

次回は、GWを避けて、5月9日だそうです。
また楽しみですね♪