昨日はこんなイベントに参加しました。

タイトル: コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #16
日時: 2011年09月07日(水)19:30~
場所: 東京都港区 World Investors Travel Cafe

まずは、会社を定時で退出し、ダッシュで会場へ向かいました。
実はWITVのキャスターがコモンズ投信の渋澤さんで、ゲストがさわかみ投信の仲木さん。
着いた頃には、もうトークの時間が始まっていましたが、熱い語りを聞くことができました。
よかった♪

そして、しばらくお話などして、時間になったら、コツコツの会に参加。
と言っても、今回は主催の1人であるrennyさんが欠席のため、私が受付のお手伝いをしました。
ずっと座っていたので、いつもと違う視点で見られたのが面白かったです。

そして、受付にいても、食べ物を持って来てくれる方がいて、飲み物を持って来てくれる方いて、話しかけてくれる方もいらして、ぜんぜんさびしくありませんでした。

今回の出席は41名。
スタートした事典で、初参加は7-8名ほどだったと思います。
皆さん、楽しそうにお話されていたので、見ているだけでも楽しかったです!! (^^)