昨日は毎月恒例、こちらのイベントに参加しました。

タイトル: コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #15
日時: 2011年08月03日 19:30~
場所: 東京都港区 World Investors Travel Cafe

当日は、WITVのライブのキャスターが竹川美奈子さんだったので、その観覧からカフェへ行きました。

少々スタートが遅れたのもあってか、最初は緊張していらしたようですが、すぐにいつもの雰囲気になっていました。
さすが、しゃべりのプロです!

そして、少し休憩してから、コツコツの会が始まりました。
今回は時間通りにいらした方が多かったようで、あっという間にいっぱいになっていました。

あとで聞いたところ、48名の参加だったそうです。
女性が多いな、と思ったのですが、人数は多めでも比率で考えたら、いつもと変わらないかも、というのが感想でした。(^^;

初参加の方も10名ほどいらして、毎回大盛況です。

私は相変わらず、すでに知っている方と話している時間が長かったな、とちょっと反省しております。。。(^^;;;

p.s. 一応皆勤賞なのですが、毎回アンケートを当日の朝に思い出したりするので間に合ってません。ごめんなさい。。。m(__)m