昨日は、下記のイベントに参加しました。

タイトル: コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #13
日時: 2011年06月01日(水) 19:30~
場所: 東京都港区 World Investors Travel Cafe

今回は13回目。
つまり、1周年です。

おめでとうございます!!!

私も一応、皆勤賞です。
アンケートに答え忘れたので、何も目立てませんでしたが。(^^;;;

初めて参加された方が、8-9人くらいいらしたようです。
全部の参加者が40人超だそうですので、20%くらいでしょうか。
すごい割合ですね。

今回は、お土産も多く、じゃんけん大会も盛り上がりました。
野尻さんの「なぜ女性は老後資金を準備できないか」をいただきました。ありがとうございます。
野尻さんがじゃんけんに弱いと言われていたおかげなのか、女性限定と最初の人数が少なかったからかは分かりません。

なぜ女性は老後資金を準備できないか (講談社プラスアルファ新書)/野尻 哲史

¥880
Amazon.co.jp

1周年ということで、それぞれがカードを書いて、帰りにランダムに配られたのですが、それも野尻さんのカードでした。
心に留めておきたいと思います。

これから、2周年3周年・・・10周年と続いていくのが楽しみです♪
コツコツ香港なんて話も出てましたが、実現するのかしら!? (^^;