昨日は、毎月恒例のコツコツの会に参加しました。

タイトル: コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #9
日時: 2011年02月02日 19:30~
場所: 東京都港区 World Investors Travel Cafe

今回も40人ほどの方が集まったそうです。
毎回盛況ですね。

WITVのライブ放送に出演していたカン・チュンドさんが残ってくださったり、NHKのディレクターという方が様子を見に来ていたり。
またいろいろな方が集まりました。

途中で、アンケートの結果発表がありました。
参加回数についての質問もあるのですが、皆勤賞の方が数人いらっしゃるはずなのに、、、と言われました。
はい。私も皆勤賞なのにアンケートに答えていない1人です。
ごめんなさい。次回は答えるように気をつけます。。。

最後に、じゃんけん大会がありました。
何回か本が欲しい、と手を挙げたのですが、全部を通しても1回しか勝てませんでした。
もちろん、何ももらえませんでした。(;_;)
相変わらず、じゃんけん弱いです。。。

本のプレゼントは、横浜のコツコツの会、札幌の会にも分けられました。
幹事役が今回の会に出ていらしたので。
名刺交換をして、本当にコツコツの会が広がっているのを実感しました。