昨日参加したイベントはこちら。
毎月恒例となりました!

タイトル: コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ #7
日時: 2010年12月01日(19:30~)
場所: 東京都港区 World Investors Travel Cafe

気づいたら、2日続けて同じ場所で、同じようなものを食べていました。(^^;

今回も立食形式。
40人弱くらいいらしたのかしら、というところです。
いつもより、ちょっと女性が多く見えました。

12月に入ったばかりですが、年内最後になるので、忘年会の気分でした。
rennyさんとのじゃんけんに勝って、三菱URJ投信のカレンダーをいただきました。
ありがとうございます。m(__)m

しかし今回、幹事の1人である、竹川さんが出張でお休みになってしまったので、代打をお願いされていたのですが、ぜんぜん役に立ったのかどうか分かりません。
ごめんなさい。。。m(__)m


私はある2人の常連メンバーと話していた時に、面白いことを言われました。

「そういえば、土曜日は朝から(中継)入ってたよね」
「テレビ番組みたいだねぇ~。まきこチャンネル?」
「それはおもしろい。じゃあ、セミナーから、ダンパからどんどん中継流してよ」

2人で勝手に話が進んでいましたが、本当に延々と中継させられそうです。(^^;
生活がツイッターを通して、みんなにバレてるとも言われました。
一緒に生活してるみたい、とも。(^^;;
気をつけよう、っと。。。
#昼に「財布忘れた」と言っていたので、何人かの方に心配されてました。ありがとうございます m(__)m


参加されたみなさん、よいお年を!
次回、1月12日(水)にお会いしましょう!!