昨日は、毎月恒例「コツコツ投資家がコツコツ集まる夕べ」の6回目でした。
考えてみたら、もう半年なんですね。すごいな、と思います。
一応私も皆勤賞です。

今回の参加は33名と聞きました。
前回より、少し減ったかしら!?
でも、今回は立食になっていたので、ゆったりしていて、多くの方とお話しできたのではないかと思います。

しかし、それにしても、風景が暗かったです。。。
ダークスーツの方が多かったので、たぶん業界の方が多かったのではないかと思っています。(単なる想像です。)
女性が前回より少なめだったのも原因だと思いますが。
これからも、女性が増えてくれるといいですね。

今月は、島田さんとrennyさんのお誕生日なので、お祝いをしました。
それぞれ、18日と29日だそうで、来月でもよかったのですが、来月は竹川さんが参加できないということで、急遽、誕生月パーティーとなりました。
喜んでいただけたようで、よかったです。

次回は、12月1日だそうです。
第1水曜日に戻ります。