昨日は、「コツコツ投資家のコツコツ集まる夕べ」の第5回に参加しました。
一応今のところ、皆勤賞です!
今回は、最終的に52名の方が参加されたそうで、大盛況でした。
事前に登録していただいた人数から、貸切になっていたのですが、さらに増えて、席を急遽準備したりしていました。みなさん、興味あるんですねぇ~。

日経新聞の取材も入りましたし、にぎやかな会になりました。
主催の1人、竹川さんと、ゲストで来てくださった、かいたく投信の森本さんの誕生日もお祝いできましたので、私も大満足。(笑)
それぞれ、4日と5日で当日ではありませんでしたが。(^^;

あまりにも人数が多かったので、ご挨拶できなかった方もいらしたのですが、いつもどおり本当に楽しく過ごすことができました。幹事の方々、ありがとうございます!

次回は、水曜日が祝日になるので、11月1日(月)だそうです。開始時間は、19:30。

そういえば、今回もいつもの19:00スタートだと思い込んで、集まり悪いねぇ~、などとつぶやいていたのは私です。人数が増えたし、貸切だから時間に余裕を持たせたようですね。
次回は立食になりそうですね。。。