初めて♪ | グータラわんぱく主婦の子育て日記

グータラわんぱく主婦の子育て日記

気ままな気まぐれ日記。

今日初めて声を上げてケタケタ笑ってくれましたにこおんぷ

抱きながら屈伸してたら、最初はニヤニヤ、さらに続けるとケッタケタ笑うもんだから、私も嬉しすぎて汗かいてるのお構いなしで何度も何度もやっちゃいましたきらきら!!

もう親バカですけど、超可愛いっハート②

あんなに周りを笑顔にしてくれる赤ちゃんのパワーって本当にすごいと思います好

今日は旦那の会社の後輩の女の子が来てて、その子もチビの笑顔が見れて喜んでくれましたニコちゃん

最近は抱っこたっちがマイブームなようで、日に日にしっかり立ってるような感じなんですけど、おしゃべりも達者になってる上にこの笑いLOVE

3ヵ月~4ヵ月の成長ってすごいぺこ

今度は何を披露してくれるんだろうはてな5!



Android携帯からの投稿