か、か、か… | グータラわんぱく主婦の子育て日記

グータラわんぱく主婦の子育て日記

気ままな気まぐれ日記。

買っちゃった~ためいき

ARSOA -アルソア- のスキンケア3点セットにこ



ママ友さんに前回モニターセットをいただき、使わせてもらった結果、なかなかしつこく長年の悩みだった鼻の毛穴がなんとなんと閉じてきたんです汗

しかもね、肌が2トーンぐらい明るくなっちゃってきらきら!!

今日ビューティーママ会で無料でお手入れしてもらうから、スッピンで行ったんですけど、『ファンデ塗ってきたのはてな5!』って言われたぐらいLOVE

こんだけ変化したら続けてみたくなっちゃいました音符

というのもモニターセットがたっぷりあるから実感できるまで試せるんですよねキャハハ

私は2度目の訪問で購入しようと決めちゃいましたけど、1年ぐらい無料のビューティーママ会に通って実感して購入する人もたくさんいるみたいですぺこ

私化粧品買うとき、ついついカウンセラーさんのお肌見ちゃうんですけど、そこのカウンセラーさんは本当にみんなキレイでねニコちゃん

それも購入の決め手ですケアベア パープル

めんどくさがりの私なので続けばいいですけどぺこ

へへにこ


Android携帯からの投稿