気が付けば… | グータラわんぱく主婦の子育て日記

グータラわんぱく主婦の子育て日記

気ままな気まぐれ日記。

久しぶりの日記になっていました汗

あっという間にゴールデンウィーク終わっちゃいましたねううっ...

ゴールデンウィーク1日目の4月29日はい~たんさんご夫妻と、ご夫妻オススメの焼肉店に行ってきましたぺこ

ダイエットと言いながら、これがまたおいしくて進む上げ上げ進む上げ上げ

持ち前の食欲をまたまた披露してしまいました…

それからずうずうしくもご自宅にお邪魔しちゃって、お酒(私はノンアルコールカクテル)を頂きながらフィギュアスケートを見て、長居させて頂きましたむー

すごくオシャレなお家で見入ってしまった~アオキラ

すごい嬉しいお話も聞けたし、おいしかったし、楽しい1日を過ごさせて頂きましたハート②


それから私はついに退職ダッシュ

ということで、机周りを片付けて荷物を会社に送ったり、臨月に入るので神戸には帰らず、旦那もゴルフ行ったりゴロゴロしてるうちに、あっという間に4日になって、神戸から高校の友人カップルが来てくれましたおんぷ

旦那は彼氏クンとゴルフに行っちゃったので、これまたい~たんさん大活躍なんですが、前にい~たんさんのブログで紹介されてたイタリアン、Sogno Poliに行ってみましたおんぷ

いいところ教えて頂いてありがとうございますアゲアゲ

お店の予約時間まで少しあったので近くの海浜公園に行って、海を眺めてから…

いざ出発ビックリ

いやぁ、すごくオシャレでおいしくて、雰囲気も良くて、さらに満席あんぐり

神戸の友達にもすごく喜んでもらえました音符

自宅から三国までは結構距離があり、前に東尋坊は案内したので、今回もまたイイドライブができて、さらにおいしいもの食べて、すごく充実した1日になりましたおんぷ

それから晩は4人で焼き鳥屋さんに飲みに行って、男性陣は帰ったらできあがってしまって爆睡汗

次の日は旦那と彼氏クンは1日中マンガ読んでて、私たちはガールズトークで盛り上がり、あっという間に晩になって、はるばる神戸に帰っていきました(´;ω;`)

それから、5月6日は前から見たいねって言ってた、八日目の蝉を見てきましたさくらんぼ

最初の方はよかったのになぁなく

終わり方にちょっとびっくりした映画でした涙

旦那の会社の同期の子が原作本買ったみたいなので、読み終わったらそれ借りて読みます苦笑

んで、7日は旦那の上司や先輩、先輩の彼女、後輩ちゃんと飲み会ビール

どんちゃん騒ぎでみんなデレデレに酔っぱらって、楽し~い飲みの席になりましたキラキラ

(私はお酒飲んでませんけどね…)

これまた焼肉に行ったんですけどねうまー!

これだけユッケで騒いでるのに、ゴールデンウィーク中、2回も焼肉屋さんに行ってしまったびっくり

けど、ユッケは食べてません・・・汗

今日は、旦那の先輩の彼女もウチに泊まってたので、2人でToririonっていうカフェに行ってきましたキラキラ☆

なかなかオシャレでスイーツがこれまたおいしくてキャ

女性のお客さんが多いお店でしたハート

ビュッフェもしてるみたいなので、今度はランチタイムに行ってみようかなニコちゃん

今年のゴールデンウィークはず~っと福井にいたけど、ゴロゴロしながらもなんだかんだ楽しい休日になりました好


あっ、そだそだクローバー

母の日は旦那のお義母さんには前にご紹介したハーブコーディアルを2種類アゲアゲ↑↑

クランベリー&ハイビスカス

¥1,990
楽天


ローズヒップ

¥1,990
楽天


それから自分の母には最近の毎年恒例、ロクシタンのシャンプー&コンディショナーをプレゼントしました音符


ロクシタン (L’OCCITANE)ラベンダー クラリファイングシャンプー 250ml

¥2,100
楽天

ロクシタン (L’OCCITANE)ラベンダー ディタングリングコンディショナー 250ml

¥2,100
楽天



どちらもさっそく電話をくれ、すごく喜んでくれたみたいなのでよかったですありがちなキラキラ

特に旦那のお義母さんには初めての母の日なので、おいしかったって感想が聞けてすごく嬉しくなっちゃいましたきらきらハート

明日からはとうとう専業主婦=

生まれるまでは本当に超ヒマな日々を過ごすんだろうな…

何して過ごそう…

ペタしてね

読者登録してね