☆米粉パン専門店 和良 | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

パン大好きな我が家ラブラブ

週末の朝ごはんは、パン屋さんのパンをいただくのがお楽しみだったりしますきらきら!!

今回は、以前から気になっていた和良さんのパンラブラブ
こぴママのjewelry days
米粉パンの専門店なんです。

こちらの4点をお買い上げ。
こぴママのjewelry days
LOVEチョコデニッシュ
LOVE米粉パン(カスタードクリーム入り)


こぴママのjewelry days
LOVE五穀チョリソー
LOVEウインナー入りクロワッサン

どれも、ほんとにもっちもちで美味しいラブ
こぴママのjewelry days
特にクロワッサンは、外はカリカリ 中はもっちもちでしたニヘ

小麦グルテンを使用しているため

アレルギーの息子は食べられなかったのですが

今後はアレルギーの方向けの対応も検討中だそうです。

ほかにもシフォンケーキやロールケーキなんかもあって

また買いに行きたいなー得意げ


東京、神奈川、豊中、岡山、静岡にお店があるので

気になった方は是非、食べてみてくださいねー☆

和良のHPコチラ→



♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

  薔薇いつも参考にしています薔薇
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 モニター・アンケートモニターへ


ペタしてね読者登録してね