☆晩ごはん <回鍋肉> | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

風が強いけど、今日も過ごしやすい1日クローバー

昨日の興奮からか、今朝はなぜか5時起きの息子え゛!

早すぎる―汗

まぁ、旦那は遅刻せずにすんだし、お弁当も作れたんだけどね。

そのかわり、旦那ちゃんを見送った後に、朝寝しましたニコ

こぴママのjewelry days
LOVE回鍋肉
LOVE大根とにんじんのみそきんぴら
LOVE冷奴
LOVEご飯

青色は息子のご飯にも使用。

回鍋肉、旦那ちゃんの好物きらきら!!

テンメンジャンを入れるんだけど

息子用には、小麦のアレルギーがあるので、味噌を使用。

かなり美味しかったらしく、おかわり希望でしたぺこ

きんぴらも、細長く切ってあげると食べやすいみたいで◎

暑くなってきたから、お豆腐が美味しい季節にキラキラ

息子も食べてくれるので、楽ちんメニューなので助かりますラブ

     ♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

  薔薇いつも参考にしています薔薇
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 モニター・アンケートモニターへ


ペタしてね読者登録してね