☆赤ちゃんのいる家庭に!サピュア携帯抗菌ウェットティッシュ | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

子供がいる家庭の方は必見ですラブ

子供をウイルスから守ってくれる、抗菌ウエットティッシュキラキラ

子供ってすぐにものを口に入れたりするし、

人ごみにいくと、いろんな菌をもらいがち汗

こぴママのjewelry days
LOVEサピュア携帯抗菌ウェットティッシュ

サピュアは抗菌大国デンマークで生まれた抗菌成分で作った赤ちゃんのための抗菌剤

動物や人体には全く無害で370種類も殺菌できるというすぐれものキラキラ

風邪やウイルスだけでなく、インフルエンザAウイルスも効果的に除去してくれるんですきらきら!!
こぴママのjewelry days
ちょうど使いやすい大きさで、乾燥せずに1枚づつ使えます。


薔薇ノンアルコール
薔薇無臭
薔薇無界面活性剤
薔薇無蛍光
薔薇無ホルムアルデヒト

とっても衛生で安全です。

まずは、いつも息子が使っているおもちゃ達をすべてきれいにきらきら
こぴママのjewelry days
ささっとふくだけで、菌がなくなりますラブ

お友達の赤ちゃんが遊びに来る前なんかにふいておいてもアゲアゲ

赤ちゃんは、何でも口にいれちゃうからね(笑

一番お気に入りの車達もmusiclove
こぴママのjewelry days
おもちゃはもちろん、

手や口をふいてあげたり、

お尻ふきとしても使えるんですWハート

携帯できるので、外出したときにはとっても重宝しますkirakira

これからは、暑くなってくるので

食中毒なんかも気になるし

ますます子供への菌は気をつけたいところ。

昨年は、アデノになって苦しんだ息子をみているので

今年は、抗菌ウエットティッシュで

息子を菌から守ってあげたいと思います好

是非チェックしてみて下さいね。
抗菌大国デンマーク生まれのサピュアプレミアム抗菌ウェットティッシュ
安心安全な抗菌剤サピュアファンサイト応援中


     ♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

  薔薇いつも参考にしています薔薇
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 モニター・アンケートモニターへ


ペタしてね読者登録してね