☆I’m PINCH 7日間 “美肌実感”コース 2 | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

I’m PINCH 7日間 “美肌実感”コース

1週間試してみました。 

     蝶々商品についてはコチラ→☆★☆

     蝶々届いた初回のレポはコチラ→☆★☆

こぴママのjewelry days
魔法のような美容液、とっても幸せな1週間でした。

このしっとりとした美容液とももうさよならです。
こぴママのjewelry days
とってものびのよいクリーム。

贅沢ですが、1週間たっぷりつけました。

たっぷりつけてもべたつかず、朝には肌になじんでしっとり

潤いが自分のものになっていました☆

無香料で敏感肌のワタシでもトラブルなく使用できました。

最後は、やはりスポイトではとれなくなってきたので、

こちらのほじほじスプーンを使いました。
こぴママのjewelry days
ほんとに最後の1滴まできれいに使うことができました。


お肌本来の働きを整えて、健やかなお肌の状態へ導いてくれる

というだけあって、

本当に、1週間お肌の調子がよかったです。

使い始めて中ごろには、化粧をしても

粉をふかないように。

この時期に、こんなに肌の調子がいいなんて、かなり久しぶりのこと。


こちらが使用する前の写真です。

   ☆★Before★☆
   


お肌全体がカサカサして、

お風呂上りは化粧水をすぐにぬらないといけないくらいの乾燥したお肌。


1週間、朝夜2回使用しました。

   ☆★After★☆
   

違い、おわかり頂けますか?

◆朝起きても、顔がカサカサしてない(今までは乾燥してました)

◆お肌全体がしっとり

◆肌全体にハリが感じられた

◆保湿クリームをぬりわすれるほど、美容液がお肌を潤いで包んでくれた

◆お化粧をしても粉をふかないように



もうひとつ、とても効果を感じたのが、

陶器のようなすべすべなお肌になってきたことラブ

朝起きた時に、自分でお肌をさわっても

とってもしっとり&すべすべしてるんです!

毎朝鏡を見るのが楽しみに♪

うれしくって、何度もほっぺをさわりました
(笑

旦那からも、

「お肌の調子いいね!」

といわれる程キラキラ


目の下に、くっきり小じわがあったのですが

ハリが出てきたせいか、化粧をすると

目立ちにくくなった気がしますLOVE

これは是非本品も使ってみたいっLOVE

もう少し使い続けると、

もっとお肌が鍛えられてくるのかな??


アイムピンチファンサイト応援中

株式会社未来


     ♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

  薔薇いつも参考にしています薔薇
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 モニター・アンケートモニターへ


ペタしてね読者登録してね