☆やみつき!キムチダレ | こぴママのjewelry days

こぴママのjewelry days

子供との生活、モニター、毎日のご飯など♪いろんなことを楽しみたい!欲張りママの奮闘記デス。

こんにちはー☆

辛いもの好きの我が家で最近重宝しているものがありますキラキラ
こぴママのjewelry days
LOVE激辛道場キムチだれ

ドレッシングでおなじみの日本食研さんのものなのですが、

こちらのキムチだれは通販限定キラキラ


激辛っていうくらいだから、どれくらいかなー

って楽しみにしながら色々調理してみましたWハート

まずは、春巻きに少しつけて食べてみました。
$こぴママのjewelry days
つけた量はほーんとに少しだけですが、

めちゃくちゃ辛い!


でも、美味しいぺこ


ほんとに辛いけど、またつけたくなるんです(笑)

激辛好きの旦那も、

「これは辛いなぁ」

と喜びながら食べてましたきらきら!!


ほんとにアイディア次第で、いろんなものに使えるタレなので

とっても便利です。

週に2回くらいはつかったかなぁ。

けど、1回に使う量が少量なので、なかなか減りません!

他には…
こぴママのjewelry days
LOVEチャーハン 小さじ1くらい使いましたが激辛。

でも美味しいので、辛い辛いといいながら食べれちゃうんです。

こぴママのjewelry days
LOVE餃子の余ったタネに、少しキムチダレを加えてご飯のお供に

見た目は悪いですが

これ、めちゃくちゃご飯が進みます!


こぴママのjewelry days
LOVE豚ともやしのピリ辛炒め

これも小さじ1くらいしか使ってません。

お皿が赤いのわかりますか??


まだまだ色んなレシピが出来そうですにゃ

このタレ、辛いけど

旨みがある
から、どんな料理にもあうんです。

辛い!!うまい!!

って言いながら、どんどんご飯が進みます笑

また食べたくなる辛さとうまみのバランスが絶妙きらきら

激辛好きですが、辛口批評の旦那も大満足ルフィ

ほんとにやみつきダレですキャッ☆


是非みなさんも試してみてくださいね☆

激辛ファンサイトファンサイト応援中

激辛


     ♪ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

  薔薇いつも参考にしています薔薇
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 モニター・アンケートモニターへ
ペタしてね読者登録してね